今日もまた1chは満員なのかな……?

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



生きてます

生存報告です
しゅうかつ()のせいで実家に籠りっきりでPC重くてマビインでき…るけどできることがありません><
ネカフェいってもTAF1にできなくて^q^って感じになってマンガ読んじゃうみたいでもう広島帰るまで退屈でたまらないです
リアルだるいですリアル
でもリア充するのはたのしいので大阪も捨てたものじゃないなあと思います
つまりあれですね、実家に自分のPCを持ち込むか、大阪で一人暮らししたらいいんじゃね!かんぺき!
まーできたらしてるんですけどねー('A`)ヴァー

でまあ、家のPCなんですがホントクソスペっていうかもうなんなの化石なの?みたいな…
性能晒しますね!へへ

OS : Windows XP Professional SP3
CPU : Intel Pentium4 CPU 3.20GHz
メモリ : 1.00GB
VGA : MSI MS-StarForce GeForce PCX 5750

ディスク容量はCが60GB そのほかに250GBと300GB

オンボードだと思ってたけどグラボ一応のってました
GeForce PCX 5750でぐぐったらなんか2004年6月12日のニュース記事でてきました
HDDだけ無駄に積みすぎなんじゃね?って思うわけですよね
で、2004年6月っていうとあれですよ

マビノギ (韓:마비노기、英:mabinogi) は、韓国のゲーム会社・NEXONのdevCATスタジオが開発し同社が運営するMMORPGに分類されるオンラインゲームである。
2004年6月に韓国において正式商用サービスが開始され、以降日本・台湾・中国・北米・ヨーロッパで運営されている。
日本ではネクソンジャパンによって2005年4月26日にサービスが開始され、2007年10月11日よりハンゲームでプレイ可能になった。 また、2007年11月8日から11日に韓国で開催されたNEXONのゲームカンファレンスでXbox 360版の開発が発表された。
----ウィッキー先生、ことWikipediaより


っていうわけでこんなんで今のマビが快適に動くわけないんですよねwww
でマビの推奨スペック()を見に行くと…

---マビノギ公式サイトより---

マビノギを快適に遊んでいただくためには、以下の条件を満たすパソコンが必要です。

●必要環境  
CPU: Single Core 2.0Ghz
メモリ: 512MB
HDD: 2.5GB以上の空き容量
VGA: GeForceFX5700,ATI Radeon 9500と同等
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP(32bit)
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

●推奨環境  
CPU: Dual Core 2.0Ghz 以上
メモリ: 1GB以上
HDD: 2.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce6600GT, ATI X800と同等以上
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP(32bit)
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

---公式サイトここまで---


GeForceFX5700をぐぐると2004年4月3日の記事でてきたんで、きっとGeForcePCX5750のほうが性能いいですね!
ここまでいくと多分かわらないんだろうけど(((

とりあえず実家PCの性能だと設定最小まで下げるとなんとかウルラDで戦えるって感じです
イリア?何それ重い
具体的にはFBL撃つと着弾時に何秒か止まるっていうすさまじさです

このPCだとIE8とか重すぎてほんと苦しいんだけどChromeはいい感じに動きます
ほんとGoogleは神だと思う

続きはマビ関係ないですよ!

続きを読む »


 | HOME | 

■ 検索フォーム

■ プロフィール

Mirei

Author:Mirei
人間:魅澪
エルフ:ルキエ
マリーサーバーに住んでいる?一般人です
ついったー
↑だれかフォローしてくれたっていいんだからね!
くりっく!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ リンク

■ RSSリンクの表示

